お申込の手順

お客様より
 空き情報を確認の上、お問合せにあるE-Mail宛にお申し込み内容を記述して送信

ギャラリーより
 当ギャラリーからによる返信

お客様より
 申込金のご入金後に、ご入金の通知及びホームページに表示する内容のご連絡

ギャラリーより
 ご入金の確認後、ホームページに予約済みとなる内容の更新

お客様より
 ホームページによる紹介に使用する画像と文章の送信

ギャラリー
 ホームページに掲載

お客様より
 残金のご入金後、その通知および搬入や館のアレンジ方法の連絡

ギャラリーより
 搬入連絡に関する通知の受信確認の連絡

搬入日
 21:00にオーナー立会いのもと、搬入。壁面・棚・テーブル等のアレンジはお客様自身にてお願いいたします。