心象風景

4月 25th, 2010 Posted in 展示の案内 | 心象風景 はコメントを受け付けていません。

garaly-info6■会 期
 2010年5月3日(月)~5月 9日(日)
■時 間
 11:00~17:00 
■入場料
 無料
■出展者
 菱川 亜愉子
■概 要
 う~ん なんて広いんだろう!!!  テキサスの空は・・・ この壮大な空の広がりをあなたに伝えたくて初めての個展を開きます。
机の上の小さなオブジェを覗くことであなたを日常から解き放し想像の世界へといざなってくれますように・・・
そんな願いを込めて建築を学んだ経験を活かし現実と非現実の入り交じった新しい世界を表現してみました。
リフレッシュと共に新しい視点を皆さまに。ぜひ遊びに来てください。

トムエバハート展

4月 24th, 2010 Posted in 展示の案内 | トムエバハート展 はコメントを受け付けていません。

■会 期
 2010年 4月 29日(木)~5月 2日(日)
■時 間
 12:00~19:00 (最終日は17:00まで)
■入場料
 無料
■出展者
 アートコレクションハウス(株)
■概 要
 トムエバハート展
 1953年、アメリカワシントンDC生まれ。エール大学で勉学し、ニューヨーク、パリで絵画を学ぶ。’80年代に風景画家として成功を収める。またこの頃スヌーピーの生みの親であるチャールズ・シュルツ氏とデザイン会社のプレゼンテーションの場で出会ったことをきっかけにして、シュルツ氏から直々に絵の指導を受け始める。しかし’88~’89に渡り病気のため入退院を繰り返す。この時の経験が転機をもたらす。病状回復後「ピーナッツ」に関係した作品を描き始め、90年にはルーブル美術館を皮切りに、ヨーロッパ諸国・アメリカ・日本で個展を開催する。
 作品は漫画の表現を遥かに超えており、シュルツ氏が作品を「自由の祝福」の賜物として絶賛したと言われている。またシュルツ氏はエバハート氏が生涯に渡り作品を制作できるように保証した。’00年シュルツ氏が死去したことで、追悼の意を表すような作品を多く発表する。誰にも親しまれるスヌーピーの世界を独創的な光と点で表現する、世界でただひとりの「公認」アーティスト。

手作りいろいろ展

4月 19th, 2010 Posted in 展示の案内 | 手作りいろいろ展 はコメントを受け付けていません。

mahane■会 期
 2010年 4月 19日(火)~4月 25日(日)
■時 間
 10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
■入場料
 無料
■出展者
 ~まはね 斉藤幸子~
■概 要
 ”まはねコレクション”も無事2回目です。
 今回は布をメインに手作り作品とあみぐるみのネコちゃんや印伝のお財布等々、皆で作り上げました。必見です。まはねと楽しい仲間たちがお待ちしております。
 
 

CABBAGE

4月 10th, 2010 Posted in 展示の案内 | CABBAGE はコメントを受け付けていません。

pop■会 期
 2010年 4月 13日(火)~4月 18日(日)
■時 間
 11:00~19:00
■入場料
 無料
■出展者
 CABBAGE Original wear
■概 要
 CABBAGEでは、高品質、低価格、安心、この3つのコンセプトでお客様からオーダー頂いたオリジナルウェアーを制作しています。
クラスTシャツからアパレル業界まで幅広くオーダーを受け付けております。この度、2010年4月からCABBAGE WEBサイトリニューアルオープンを記念に、オプションインクを使用したTシャツギャラリーを開催致しますので、是非お立寄りください!!

特典:イベントにお越し頂いたお客様に、CABBAGEオリジナルTシャツとバックのセットをプレゼント!! (なくなり次第終了)
詳しくはWEBで→www.cabbage.jp